夏の想い出(2022/08)

北海道帯広市・紫竹ガーデン 今年の夏の思い出、北海道・道東〜道央を巡りました。夏の北海道、すっかり暑くなっちまってホテルにクーラーないとぐっすりとは寝られません。

北海道帯広市郊外。北海道の農地は広いわ〜

上士幌町・旧国鉄士幌線第五音更川橋梁跡。ヒグマ出没注意!の看板があちこちに!今は熊しか住んでいないこの地域に鉄道あったんですね。

津別町・相生鉄道公園・道の駅あいおい。熊焼かれてました。

網走市・網走刑務所博物館。観光客で賑わってます。網走と言えばここなんでしょうなあ〜。

京極町・道の駅名水の郷きょうごく。あまりに暑いので羊蹄山の麓の遊水地で涼みました。

群馬県・沼田市片品・吹割の滝。家に帰ってからも涼を求めて滝巡り。遊歩道を歩いて滝巡りの後は、老神温泉の日帰り湯につかり生き返りましたよ。ここは、秋の紅葉の季節がよさそうだな〜。

Hasselblad 907X 50C, XCD 45P, NOKTON 21mm f1.4

 

1件のコメント